英文⇔日本語の翻訳をTOEIC980点、英検1級のスタッフで実施します。TOEIC790点のスタッフもいます。

あんちゃん整体院 H&K's Works あんちゃん翻訳事務所とは姉妹関係です。

H&K's Works あんちゃん整体院とは姉妹関係です。
お互いに切磋琢磨して、お客様によりよいサービスを提供していければと
考えております。

 

関係性が分かるように、ホームページも一緒のデザインにしてみました。
実は、少しだけ違うところがあるのですが、お分かりでしょうか?
どこかのタイミングで違いを公表したいと思います。
時間があれば、どこが違うかを見てくださいね。。

 

出張整体、翻訳とまったく仕事が違うよう思えますが、お客様へのサービスの
提供ということで根本は一緒だと思っています。

 

スタッフもどんどん増やしていき、その他の H&K's Works あんちゃん姉妹の
サービスが増えていければ良いなと思っています。

 

・IT関係のコンサル
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・行政書士

 

等々 できるだけ近いタイミングでサービス提供できるよう努力している
ところです。

 

是非、ご期待下さい。

 

それまでの間は、H&K's Works 出張整体 あんちゃん整体院、あんちゃん翻訳事務所を
宜しくお願いします。

 

各種お問い合わせは、お問合せのページからお願いします。

 

H&K's Works あんちゃん翻訳事務所を宜しくお願いします。

 

TOEIC980点、英検1級  TOEIC790点のスタッフ中心でお客様のニーズにお答えします。

 

いろんなサイトご紹介


 
HOME 翻訳スタッフのご紹介 ご発注手続き 翻訳料金 お問合せ 翻訳サンプル
inserted by FC2 system